対応エリアは近畿圏内(奈良県、大阪府、京都府、兵庫県他)基本年中無休24時間電話対応可

奈良便利屋業の便利屋アシスト

よくある質問

一般的なご質問


電話の受付時間は何時まで可能ですか?

午前8時から午後9時までとなっておりますが電話対応は24時間対応です。


土日祝でも見積もりや回収作業に来て頂けますか?

アシストは年中無休で営業を行っております。お気軽に御相談して下さい。


見積もり後のお申し込みは何日前にまでにすれば良いですか?

ご希望の日時が決まりましたら、なるべく早くご連絡を頂ければ対応に応じます。段取り次第で当日、翌日も可能です。


お見積もりを依頼したいのですが料金がかかりますか?

アシストでは多少に関わらず出張見積もり・ご相談は無料ですのでご安心してご相談下さい。


お見積もり後のキャンセル等は可能ですか?

はい!可能です。キャンセルの場合も出張料や見積もり費用は 一切頂いておりませんのでご安心下さい。


お見積もりや作業日に立ち合いは必要なんでしょうか?

基本的にはお客様の立ち合いは必要ですが、ご家族や代理人の方でも可能です。また作業内容により立ち合がなくても可能な場合も御座いますのでスタッフにご相談下さい。


料金のお支払いはどうなるのでしょうか?

作業終了後の現金支払い及び後日、銀行振り込みにも応じます。


女性スタッフにお願いをしたいのですが可能でしょうか?

アシストでは女性スタッフも在籍しておりますのでご安心下さい。お問い合わせの際、お申し付下さい。


定期的にご訪問していただく事は可能ですか?

はい!もちろん可能です。作業内容等や日時を打ち合わせの上、ご訪問させて頂きます。


回収品についてのご質問


本当に何でも回収可能ですか?

はい!お任せください。大小に関わらず回収可能です。 法に触れない物であれば大丈夫です。


地域外でも来てもらう事は可能ですか?

アシストでは、ご希望に添えられる様に最大限の努力はさせて頂きます。まずは電話にてご相談下さい。


ご近所の方や他人さんに回収品を見られたくないのですが…

アシストでは状況に応じ梱包や包装などで、お客様のプライバシー保護の観点を重視致します。


お見積もりを依頼したいのですが料金がかかりますか?

アシストでは多少に関わらず出張見積もり・ご相談は無料ですので ご安心してご相談下さい。


夜間に作業をお願いしたいのですが…

夜間作業も承りますが夜間作業費が必要となります。ご見積もりにてご提示させて頂きます。


分別け・仕分けや箱詰め、荷造りは必要ですか?

すべてアシストにお任せ下さい。大小に関わらずお客様の作業の必要はありません。


大量の不用品があるのですが大丈夫でしょうか?

はい!大丈夫です。アシストでは大小に関わらず、お客様の要望に添える様 にスタッフ及び車両の手配をして対応させて頂きます。 見積り時に作業内容のご報告をさせて頂きますのでご安心下さい。


PAGE TOP